« ふたたび秋葉原 | トップページ | スーパーのレジ袋 »

2005年11月26日 (土)

使えなかった・・・ orz

 昨日買ってきたUSB変換アダプタを試してみたら使えませんでした(涙)。別のキーボードをつなぐと使えるので相性が悪いみたいです。残念だけどこれは別のところで使うことにして、新たにキーボードとアダプタを通販で注文しちゃいました。懲りてない?でも動作確認がとれている組合せで注文したので、あとは切替機との相性だけが不安材料。まあ続けて悪い結果がでることもないでしょう(根拠はナイ)。

 昨日の分に書き忘れましたが秋葉原のヨドバシカメラに寄ってみたんですけどね、あれは広すぎるだろ。もの探すのも大変だし特に安いわけでもないし、よほどのことがない限り行かない感じがします。


11/27追記
PB270002USB変換アダプタ。メーカ不詳、型番は PU-100 って書いてあります。これで動かなかったキーボードは Chicony KB-6551 、動いたキーボードは・・・型番書いてないなあ。メーカ名は・・・ドイツ語なんで省略。もうひとつIBMの5576-B01も動いた。

|

« ふたたび秋葉原 | トップページ | スーパーのレジ袋 »

キーボード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/7329367

この記事へのトラックバック一覧です: 使えなかった・・・ orz:

« ふたたび秋葉原 | トップページ | スーパーのレジ袋 »