« キーボード探し | トップページ | マウスパッド »

2005年11月21日 (月)

ランチはトルコ料理

 朝から客先におでかけ。珍しく昼過ぎに片づいたので昼を食べて帰ろうか。立ち食いそば、松屋、セルフな讃岐うどん屋・・・ふだんはそういう安上がりな方向なんですが、閃きました。

「トルコ料理食べたい!」

とっても好きなんですが最近食べてません。地下鉄一駅分歩くと、途中にトルコ料理屋があるので、そこに決定。客先の近くにも一軒あるんですがランチやってないんだよねえ。途中でハリーポッター映画の宣伝バスが止まっていました。宣伝のため全身ラッピングされてますが、ベースはロンドンの二階建てバスでした。袖ヶ浦ナンバーだったかな?「写真撮ろうかなあ」と思ったけど、まだ携帯で写真撮るのは恥ずかしいのでパス。どうもあれは慣れない。
 ところでポッター人気、最終話まで維持できるんでしょうか?私は2作目までで結構です。

 1時すぎていたのでお店は空いていました。もしかすると12時でも空いているのかもしれませんが・・・。ケバブ食べたかったけど1500円なんだよね。さすがにランチに1500円は出す気にならないんで、あっさりあきらめて1000円の豆スープセット。これも好きなんでOK。久しぶりにかわいいグラスでチャイを飲んで帰宅しました。

 いや、帰宅してから仕事しなきゃいかんのですが。

|

« キーボード探し | トップページ | マウスパッド »

トルコ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/7249661

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはトルコ料理:

« キーボード探し | トップページ | マウスパッド »