« 忘年会@アキバ | トップページ | 久しぶりの完徹・・・寒かった »

2005年12月19日 (月)

デジカメを買った

 中古ですけどデジカメ買いました。カシオのEX-S1(120万画素)です。光学ズームもついてないし画素数は最近の携帯電話に負けてますが、デジカメとしては薄型です。

 実は薄型を探していたのではなくてクレドールでファイルの転送ができるものを探していたらこれになったというだけなんですが。普通のデジカメも持っていますが(そっちも130万画素ですが)ブログやオークション用に1,2枚写真をとるときに、いちいちメモリカード抜いてリーダにつっこんでという作業がめんどうになったというすごく横着な理由で購入しました。最新だと無線LAN搭載のデジカメ なんてのもあるみたいだけどこれは便利そうだな。

|

« 忘年会@アキバ | トップページ | 久しぶりの完徹・・・寒かった »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/7736226

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを買った:

« 忘年会@アキバ | トップページ | 久しぶりの完徹・・・寒かった »