« ドキドキ(種類違い) | トップページ | Flashのお勉強 »

2006年1月19日 (木)

キーボード交換

VFTS0022 激しくピンボケ&手ぶれですが、ThinkPadのキーボードです。
 客先でうろうろしていたらお声がかかって「あの、キーボードの交換できますか?」。なにか落としたのかと思ったら本人曰く「普通に使っていたら割れちゃった」ということでした。中指でEnterを押す(叩く?)そうで、確かに指があたるあたりは表面が剥げた感じになっていました。メーカーか代理店かに電話して「交換用のキーボード」を送ってもらったそうです。ただし本人は「Enterキー」だけ(キートップですね)が送られてくると思っていたらしく、キーボードが丸ごと届いてしまって途方に暮れていたようです。交換して携帯のカメラで記念撮影(証拠写真?)しておきました。

 その人の隣の席の女性が使っていたPCも、キーボードに爪痕がくっきり残っていました。どうやら女性の爪は予想以上に攻撃力があるようなのでお気を付けください。

|

« ドキドキ(種類違い) | トップページ | Flashのお勉強 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

キーボード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/8241388

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード交換:

« ドキドキ(種類違い) | トップページ | Flashのお勉強 »