« イスタンブールのへそのゴマ | トップページ | キーボード交換 »

2006年1月17日 (火)

ドキドキ(種類違い)

 女の子が近寄ってきて「覚えていらっしゃいますか?」というのは結構ドキドキしそうですが、今日の状況は早い話が「前に頼んだ見積もり忘れてるんじゃないだろうなあ?」という方向のドキドキでした。

すいません、忘れてました orz

というのがトリガーになって瞬時に他の2つも思い出すなんて、人間の記憶って不思議だなあ。ここの客先では色々と細かいことも頼まれるので忘れないようにWEBで受け付ける仕組みを作ったんですが、そうするとそこに書かれていないことは忘れてしまうという副作用が。有能な秘書が欲しいところです(あくまで他力本願) ^^;

|

« イスタンブールのへそのゴマ | トップページ | キーボード交換 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/8213786

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ(種類違い):

« イスタンブールのへそのゴマ | トップページ | キーボード交換 »