« 初乗馬 | トップページ | パソコン2台分 »

2006年1月 4日 (水)

インターネットオークションの不思議

 ときどきヤフーオークションで売り買いするんですが、年末に本を整理したときに売れそうなのを何冊か出品しておきました。めでたく売れたんですが、今現在普通に本屋さんで売っている珍しくもない本(ベストセラーの部類)なのに定価よりもわずかに安いくらいの金額で落札されました。振込手数料とか手間を考えたら絶対に本屋で買った方がよさそうに思えるんですけど、なんでなんだろうなあ?高く買ってもらえてありがたいことなんだけど不思議です。

 ちなみにあまり高くないものを「支払いは切手でもOK」とすると定価よりも高い値がつくこともあるようで。

|

« 初乗馬 | トップページ | パソコン2台分 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/8022554

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットオークションの不思議:

« 初乗馬 | トップページ | パソコン2台分 »