« 久しぶりに飛びたかったんだけど | トップページ | バーティミアス プトレマイオスの門 »

2006年2月26日 (日)

大渋滞

 朝から伊豆は大雨でした。帰りに弟の家にTVを届けに寄る予定だったので、早めに帰途につくことに、したら見事に渋滞にはまりましたよ。最近は渋滞にひっかからなかったので油断したなあ。もちろん真鶴道路も大渋滞で、熱海から小田原まで2時間近くかかったか?

 さて、このTVは弟夫婦の引越祝いなんですが(遅くなってごめんよ)、手頃なのを探すのは結構大変でした。もちろん予算的な問題が大きいんですが今やTVは大画面の時代なんですな。しかも地上デジタルが数年先にひかえているし買うタイミングとしてはもう少しあとのほうがいいんだろうけど、まあお祝いですから「地上デジタル始まったらね」というわけにもいかんし。
 予算の関係でデジタル用チューナは無し、あとから対応できるようにD3かD4端子付きで画面がそれほど大きくない奴、もちろん液晶。この組合せって少ないですねえ。ちょうとビックカメラのオンラインショップで在庫処分らしき掘り出し物をGETできましたが、次の日には売り切れていたところをみると結構需要があるんだと思うんですけどね。

|

« 久しぶりに飛びたかったんだけど | トップページ | バーティミアス プトレマイオスの門 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/8855207

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞:

« 久しぶりに飛びたかったんだけど | トップページ | バーティミアス プトレマイオスの門 »