« 寒いけど外回り | トップページ | 大渋滞 »

2006年2月25日 (土)

久しぶりに飛びたかったんだけど

 すご~く久しぶりにパラグライダーやりに行ったんだけど風が強くて飛べませんでした ^^; 天気予報見て「これなら大丈夫だろー」と思ったんだけどなあ。まあ天気はとても良いところが、また悔しい。なんせ風まかせの難儀なスポーツであります。

 私は昼くらいであきらめて帰りましたけど、そうなると「お前が帰ったら風が弱まって飛べたよー」というのが一番コワイ ^^) メールで「4時まで粘ったけどダメだった」という報告を読んで一安心しました。

 もうちょっと早くあきらめて乗馬に行けば良かったかなあ。

|

« 寒いけど外回り | トップページ | 大渋滞 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/8854878

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに飛びたかったんだけど:

« 寒いけど外回り | トップページ | 大渋滞 »