« プリンタ壊れた | トップページ | IPアドレスの変更 »

2006年3月24日 (金)

異臭が ^^;

 青山通りで青ナンバーの車と高そうなベンツがぶつかってました。現場に来ていたおまわりさん大変だろうなあ。

 という事故を横目に家に戻ったらなんか臭いぞ。原因はわかっているんですが・・・。冷蔵庫に忘れられていた茹でたブロッコリーが奥さんにより発見されたのが数日前。ちょうどその日は燃えるゴミを出した日だったので、そのままゴミ袋の中に・・・。やっと明日捨てられます。

 すっかり忘れてたんだよなぁ。夕飯に何か残ると「次の日の昼に食べよう」と思って冷蔵庫に入れるんだけど、次の日になって予定外の外出などで昼を食べられない・・・そして冷蔵庫の中は忘れられる・・・。それでも夕飯を作るときに気がつけばいいんだけど、忙しくて夕飯はお弁当とか外食ですませちゃうと、さらに発見が遅れるわけですね。

 暖かくなってきたから気をつけないとなあ。はやくICタグ対応で中身の管理をしてくれる冷蔵庫できないかな。

|

« プリンタ壊れた | トップページ | IPアドレスの変更 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/9242614

この記事へのトラックバック一覧です: 異臭が ^^;:

« プリンタ壊れた | トップページ | IPアドレスの変更 »