« お菓子の配達 | トップページ | Winny使用自粛呼びかけ »

2006年3月14日 (火)

適当な食べ物

P1010007 昼にうどんを作って食べたけど、ちょっと物足りなかった。冷蔵庫をのぞいたら「お好み焼き用ソース」があったので具なしお好み焼き(のようなもの)を作って食べました。

 小麦粉(1/2カップ)、水(1/2カップ)を適当に混ぜる。途中で気がついて卵1個投入。あとは焼くだけ。骨格になる具がないので丸いままひっくり返せなかったけど気にしない。思ったより大きい物ができてしまいました。

 味は・・・ソースの味ですね ^^) 青のりを振りかけたので風味はいいですよ。紅ショウガでもあれば完璧だったかぁ。今度買っておこう。おそらく卵の分量が多いので必要以上に滑らかな仕上がりですが、あまり意味ないですね。

 おそらく誰が作っても失敗しません。が、特にお勧めもしません(じゃあ書くなよ)。

|

« お菓子の配達 | トップページ | Winny使用自粛呼びかけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/9086396

この記事へのトラックバック一覧です: 適当な食べ物:

« お菓子の配達 | トップページ | Winny使用自粛呼びかけ »