« 駅すぱあと | トップページ | コードレスマウス »

2006年3月27日 (月)

トルコ語講座

 4月から始まるトルコ語講座に申し込もうかどうしようか悩み中。

 6,7年前にも半年くらい大学の公開講座(週2回)に通ったことがありました。本当は1年間通ってみようと思っていたんだけど後半は仕事が忙しくなって行けなくなってしまったのが残念。今度は月曜日だけ10回で場所も便利なので大丈夫かなあ。

 この日本トルコ協会(トップページの画像がリンク切れてるぞー)、数年前に仕事で伊藤忠のビルに行ったときにエレベータの階案内で見かけて知りました。なんでこんなとこにあるのかなあ?というのも数年前になにかのTV番組で伊藤忠とトルコの縁を知って納得。私が偶然知ったのも何かの縁かもしれないから、やっぱり申し込んでみようかなあ。

|

« 駅すぱあと | トップページ | コードレスマウス »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/9283704

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ語講座:

« 駅すぱあと | トップページ | コードレスマウス »