« きりのいい数字 | トップページ | もしかして忙しいのか?>自分 »

2006年3月 4日 (土)

打ち合わせの後で

 ホームページを作りたいという自営業のお客さんと打ち合わせ。ホームページの制作は専門外なので奥さんも一緒に参加してもらいました。ドメインの取り方やレンタルサーバの話などをして、内容に関しては奥さんに聞いてもらって打ち合わせは無事終了。

 このお客さんは占いが得意ということで「みてあげますよ」と言われました。私は53歳くらいからお金持ちになるそうです・・・それまで持つかな ^^;
 奥さんは「リーダ、支配者の資質が強いので世界征服に向いてる」そうです。なんとも凄い人を嫁にしてたんですね、私。

 どーも世界征服というと「まず練馬から」を思い出して笑ってしまう ^^)

|

« きりのいい数字 | トップページ | もしかして忙しいのか?>自分 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/8944423

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせの後で:

« きりのいい数字 | トップページ | もしかして忙しいのか?>自分 »