« Realforce 89U改 | トップページ | DiMAGE Scan Dual IV »

2006年4月22日 (土)

カバロのクリアランスセール

P1010132 21日から始まったカバロ のクリアランスセール(5月5日まで)に行ってきました。先生に「そろそろ鞭を買っておいてね」と言われていたので、まず鞭を購入。これからの季節によさげなシャツが半額だったので購入。ついでにDVDを1枚購入・・・結構買ってしまった。奥さんはキュロットを買っておりました。

 奥さんは去年の同じセールでチャップス以外の道具をそろえて、私はそのあとで3点セットを購入(3点セットのセールは6月末までだった)しているので、本格的に乗馬を初めて1年ってことですね。ということは1年で25鞍くらいってことで・・・先は長いぞ。

 隣の馬事公苑で大会をやっているせいもあるのでしょうが、それにしてもお店は大混雑でした。ここだけみていると乗馬人口結構多いんじゃないかと思っちゃいますが、ココログのカテゴリ検索しても3つ4つしかひっかからないところをみると、やっぱりマイナーな趣味なんだろうねえ。まあパラグライダーよりはマシですけどね ^^;

*****************************************************
2010/04/21 追記
「カバロ」「セール」の検索でこの記事にたどり着いた人へ。2010年の最新情報はこちら

|

« Realforce 89U改 | トップページ | DiMAGE Scan Dual IV »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました♪

シャツが半額…素敵ですっ(≧▽≦)
ぜひぜひ行かせていただきますっ!!

投稿: rie_neko | 2006年5月 3日 (水) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/9713377

この記事へのトラックバック一覧です: カバロのクリアランスセール:

» ホースショー@馬事公苑 [ちぇりちゃい暮らし]
行ってきました(^―^)ノ 馬事公苑のホースショー。 上手な人たちが障害を跳ぶのを見れて大興奮♪ 飛ぶところをこんな近くで見れるなんて!! サイドサドル(横鞍)…あの鞍はどうなっているんだろう。 ポニーの演技もキュートだったけど、びっくりしたのは"軽乗演技"。 ちっ..... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 11:40

« Realforce 89U改 | トップページ | DiMAGE Scan Dual IV »