« 連休初日は掃除で終わった | トップページ | 29鞍目 »

2006年4月30日 (日)

アキバ日より

 昨日とうってかわって良い天気。選択の後おもむろにドラクエを始めた奥さんを尻目にアキバへ。人出が凄いかなあと思っていったけどそうでもなかった。外人さんとメイドさんは多かったかなあ。
 もはや普通にメイドさんが歩いていても違和感なくなってきました。販促なんかでもメイドさんいますけど、もう見向きもされない感じ。さすがに露出が多いとか特徴があるとカメラ小僧が集まってるようですが、あとは外人さんがおもしろがって記念撮影してますね。
 そういえば奥さんが「最近のメイドカフェはタカビーなとこがあって、でも帰るときは優しいらしい」・・・どこでそんな知識を仕入れたのやら、それはツンデレ(以下略)。

 今日の目的はDVD-RとCD-Rのメディア。太陽誘電50枚パックが土日特価で2680円だったけど、CD-Rと一緒に買ったらさらに40円引いてくれた。安くなったねえ・・・本物だろうな? あとは安い電池を探しておしまい。

 家に帰ったら奥さんがドラクエを・・・ ^^) いつのまにか私よりレベル3つ4つ上になってるよ!

 さて、掃除の続きしよ。

|

« 連休初日は掃除で終わった | トップページ | 29鞍目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/9833858

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ日より:

« 連休初日は掃除で終わった | トップページ | 29鞍目 »