« 揚げ物、初挑戦 | トップページ | Realforce 89U改 »

2006年4月20日 (木)

いっぱい服をもらった

P1010122  服をたくさん(ちょっと数えるのがめんどうなくらい)もらいました。もらいに行ったら居間に山と積まれていたのを適当に選んできたんですが、元の持ち主の趣味でみんな黒いので私には同じに見える服が多数。選びながら「うーん、これはいらないかなあ」と言うと、そこの奥様が「えー、似合う似合う」「それはおねむらしいから取っておいた」と売り場の店員のような・・・あ、そういえば元店員じゃねーか。処分するのもめんどうなので、なるべく多く持って行かせようという魂胆だな。

 しかし冬物(たぶん)の処分でこれだけでてきたということは、この数倍の在庫があるんだろうなあ。もらってきただけでも私だと10年分くらいの購入量に匹敵しそうなんだけど。さて、弟にも少し送りつけるかな。

|

« 揚げ物、初挑戦 | トップページ | Realforce 89U改 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/9683024

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい服をもらった:

« 揚げ物、初挑戦 | トップページ | Realforce 89U改 »