« トルコ語講座 その3 | トップページ | 醤油 »

2006年5月10日 (水)

バンパー修理

Vfts0002 バンパー修理してきました。見積もり通りの\21,588円でした。ここがウレタンとか樹脂系だったら擦り傷だけですんだかもしれないけど金属だったんですねえ。来月が点検なので自分の車だったらそれまで放置ですが奥さんの車だからね~。

 夜は乗馬クラブの会員さんの事務所にHP掲載用の写真を受け取りにおじゃましました。みんな同じくらいの段階なので悩みも一緒でいろいろと話が盛り上がりました ^^; この会員さん、銀座のエルメスに鞍を見に行ったとかで(ちゃんとあるんですね)、値段は意外にも60万円くらいだったとか。へ~、バッグなんかにくらべると割安な感じがしますけど、なんか脚を、いや客を選びそうな気がしますね。

|

« トルコ語講座 その3 | トップページ | 醤油 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/10012296

この記事へのトラックバック一覧です: バンパー修理:

« トルコ語講座 その3 | トップページ | 醤油 »