« 屈辱の35鞍目 | トップページ | トルコ語講座 その3 »

2006年5月 7日 (日)

バンパー凹んだ

 奥さんの実家に行ってきたんですが、実家での車庫入れの時に「まだ壁までは距離あるなあ」とのんきにバックさせていたら「ガリ!」という音が・・・・ありゃ?よく見ると隅っこに花壇のようなブロックのでっぱりがありました。車の方を見たら見事にバンパーの下のところが凹んでいました ^^;

 奥さん&ご両親の前での大失態だぁ。「威信-2」くらいでしょうか?家に戻ってから車屋さんに電話して恐る恐る聞いてみると「それじゃ見積もりして折り返しお電話します」と。えええ、いくらかかるんだろう??コンピュータの修理ならだいたい見当がつく(というか自分で直す)けど車はさっぱりわかりません。「パラグライダー買えなくなるかぁ?」とドキドキしながら電話を待っていました。

 結局のところ「費用21,588円、所要時間2~3時間」ってことで一安心。部品が火曜に入荷するということなんで、水曜に持って行って直してもらうことになりました。やれやれ。

|

« 屈辱の35鞍目 | トップページ | トルコ語講座 その3 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/9952484

この記事へのトラックバック一覧です: バンパー凹んだ:

« 屈辱の35鞍目 | トップページ | トルコ語講座 その3 »