« DISK障害拡大中 | トップページ | 帳簿入力 »

2006年6月30日 (金)

長期割引の罠

 年内に番号の引っ越しができるようになると、いざというときに長期割引関連が邪魔になるだろうと思ってボーダフォンショップに行って自分のプランを確認に行ってきた。たしか今の携帯に機種変更したのが去年の今頃で、そのとき色々とプランを変えた覚えがあるのでちょうど1年でタイミングもよかろうと。

 平日は空いてるので待ち時間無しなのがいい。自分の番号を伝えて身分証明書見せて調べてもらったら「2年契約になってますね」とのお言葉。ありゃー?更新月以外に変更解約すると1万円かかるらしい ^^;

 年内にソフトバンクから逃げだそうと思っていたのにあっさり挫折してしまった・・・

|

« DISK障害拡大中 | トップページ | 帳簿入力 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/10747488

この記事へのトラックバック一覧です: 長期割引の罠:

« DISK障害拡大中 | トップページ | 帳簿入力 »