« またまたDISK障害 | トップページ | 復旧作業中 »

2006年6月22日 (木)

ブルースクリーン

 調子が悪いDISKにもう一度chkdskしようと思って再起動かけたらBIOSのレベルでS.M.A.R.T.のエラーがでちゃった。先に進めてF8叩いてsafe modeにしようとしたら見事にブルースクリーン ^^; 手遅れだったか・・・

 DISK取り出して別のPCにつないで試してみるか。USB接続の外付け用ケースどこいっちゃったかな?


 ところで「背水の陣」ってのは自らそういう状況にして必勝を期すもので、追い込まれるもんじゃないと思うんだが?>マスコミ各位
 追い込まれた場合は「袋のネズミ」・・・・じゃあんまりか。それにしても絶体絶命になると奇跡を期待する体質は昔から変わらないのか?まさか当事者たちは奇跡をあてにしてるってことはないと思うけど(まさか・・・?)、報道する側は戦時中から進歩してないんだなあ。

|

« またまたDISK障害 | トップページ | 復旧作業中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/10643456

この記事へのトラックバック一覧です: ブルースクリーン:

« またまたDISK障害 | トップページ | 復旧作業中 »