« デパ地下 | トップページ | トルコ語講座 その8 »

2006年6月10日 (土)

馬事公苑

_vfts0007 梅雨に入ったそうで。しかし最近は梅雨入り梅雨明けがはっきりしなくなった気がする。宣言出した後は気象庁ドキドキだろうな。

 馬事公苑にお散歩行ってきました。東京大会やってて去年見に行ったときは出店がでてたなあと、大会よりもお店目当てですけどね(だって馬場馬術って見ててもわかんないんだもん)。去年は屋外にごちゃごちゃと並んでいたような気がするんだけど今年は屋内の廊下に並んでいました。外には車と、写真のごとくエルメスの出店が!鞍の試乗もやってたみたいですけどさすがにおそれおおくて乗れませんでした・・・。でもそんな機会ないから恥はかきすてで乗ってみるんだったかな?鞍は67万円だったかな?あんな小さいカバンがウン十万円てのを考えるとメチャクチャ高い訳じゃないけどねえ。馬の手入れ用ブラシが3万円くらいでしたが、それはいくらなんでも高いだろう・・。

 屋内のお店で「ハーブ入り馬用おやつ」をお土産に購入したけどあいつら食べるかな?奥さんはジョッパーブーツ買ってました。私もちょっとブーツ欲しかったけど、まだゴムでいいや。

|

« デパ地下 | トップページ | トルコ語講座 その8 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/10471061

この記事へのトラックバック一覧です: 馬事公苑:

« デパ地下 | トップページ | トルコ語講座 その8 »