« ソースネクスト ウィルスセキュリティ | トップページ | そういえば弥生ユーザだった »

2006年7月26日 (水)

DS ブラウザ

_p7270041 ようやく届きました。Amazonに予約しておいたんだけど、23日に「発送しました」メールがきたものの、なかなか届かず。他の人のブログでは「発売日に届いた」って書いてあるのになあと思っていたらメール便だったのか。どこの運送会社でもメール便って所要時間にばらつきがあるね。

 セットアップは簡単でした。文字の入力はめんどうだけど「見るだけ読むだけ」なら結構使えるんじゃない?もっとも「何に使うんだ?」と知人に突っ込まれたけどさ。まーったく女性ってのは現実主義というか実用本位というか ^^;

|

« ソースネクスト ウィルスセキュリティ | トップページ | そういえば弥生ユーザだった »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11115919

この記事へのトラックバック一覧です: DS ブラウザ:

« ソースネクスト ウィルスセキュリティ | トップページ | そういえば弥生ユーザだった »