« ニンテンドーDS Lite GET!(予定) | トップページ | 40・41鞍目 »

2006年7月15日 (土)

久々の上昇音

 5月の連休以来のフライトになりました。地元の常連さんも「天気悪くて飛べない!」って嘆いていたくらいなのでしかたないですね。週間予報では天気も風もダメっぽかったですが、直前の予報だとなんとか飛べそうな気配。エリアについてみたら良い天気でした。

 一足先にテイクオフに上がっていたクラブ員さんに無線をいれてみると「南3mくらい」のお返事。いいじゃないですか。が、上がってみると風が無くなっていて先発隊も風待ち状態。たまに入るサーマルブローで順番に出ますが多少は上がるけど・・・というくらいのコンディション。
 私も飛び出して山の前をうろうろしていると珍しくバリオが上昇音を発しました。そーっと回してみると+0.5から1くらい。渋い。コアを探せない私としてはもうちょっと強いサーマルが欲しいですが、しばらく上がったり下がったりしつつ回っていたらようやく上昇音が元気になりました。幸い荒れたコンディションではないので頑張って粘りましたが、結局+180mくらいで外れてしまったようでそのままランディングへ。

 降りたらすげー暑かったです・・・

|

« ニンテンドーDS Lite GET!(予定) | トップページ | 40・41鞍目 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/10994586

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の上昇音:

« ニンテンドーDS Lite GET!(予定) | トップページ | 40・41鞍目 »