« DS Lite | トップページ | 無線LAN 11b -> 11g »

2006年7月20日 (木)

八ヶ岳ホースショーに行くぞ

 乗馬クラブで「月末に小淵沢でホースショーがあるよ」と教えられました。これですね(第28回八ヶ岳ホースショー)。リンクをたどっていくと馬で火の輪くぐりとかやってる!もしかすると今年が最後になるかも?ってことなので見に行ってきます。

 いまから宿なんかとれない(or 高い)ので日帰り。一瞬「小諸経由で小海線」とか「青春18切符」という考えが頭をよぎりましたが、まあ無理しないでおこう。スーパーあずさ乗ったことないしね。空席情報を見ると余裕はありますが、夏休みの土曜日なので念のため指定券を買っておくことにします。

 みどりの窓口は大行列だったので「びゅうプラザ」へ。それでも6人待ちだったけどソファーもあるし。申込書を出すと窓口のお姉さんが「ちょっとお待ちを」と奥に行ってなんか調べてる。「先の話なので大丈夫だと思いますが、今現在中央線の特急に運休がでてますがいいですか?」と言われても先の話だし ^^; 土砂崩れで線路が埋まったとかいうわけじゃないんだから1週間以上先の心配をしてもねえ。親切なのか不安を煽っているだけなのか判断が難しいところだな。

 週間予報を見ると天気は悪そうだけど、雨だったらどうしよう??


 火曜日のケーキ、奥さんは自分の誕生日しか頭になかったらしい・・・ ^^;

|

« DS Lite | トップページ | 無線LAN 11b -> 11g »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11036732

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳ホースショーに行くぞ:

« DS Lite | トップページ | 無線LAN 11b -> 11g »