« DS ブラウザ | トップページ | 第28回八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ »

2006年7月27日 (木)

そういえば弥生ユーザだった

_p7270040 個人情報がらみで初めて当事者になってしまった ^^;

 「流出経路は不明」って言っても公開サーバにのせておく情報じゃないんだから関係者が売ったんでしょう。会計ソフトの顧客情報と言うことは、まあだいたい法人だよね。その点ではどうせ公開されている情報だから実害は少ないかもしれない(うちのような零細企業の場合は企業情報=個人情報みたいなもんですが)。

 これはライブドアのどさくさに紛れて売った奴がいるんじゃないだろうなあ。ライブドアに買われちゃったときに他に乗り換えようかとも思ったんだけど、この手のソフトは使い方を覚え直すのが面倒だからねぇ。

|

« DS ブラウザ | トップページ | 第28回八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11120866

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば弥生ユーザだった:

« DS ブラウザ | トップページ | 第28回八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ »