« 帳簿入力 | トップページ | かき氷 »

2006年7月 2日 (日)

フランス料理

 空は明るいのに雨が降ったり止んだりの変な天気でした。時に土砂降りの中、両親と食事に。趣旨はなんだっけなあ?いちおう母が70才になったんでそのお祝いってことだったかな?なんか良く覚えていないんだけど自分たちが好きな店に予約を入れてました。

 しかしなあ、酒が飲めない父親とチーズが嫌いな母親で、なんでフレンチに行きたがるんだ?我が親ながら不思議であります。で、食欲は私や奥さんよりあるみたいで、多少の好き嫌いは別として全部ぺろっと食べちゃってたし、さらに父親はパンを大量に食べた上で「メインの肉が少ない」とぶつぶつ。さらに帰り道で「ミツマメ食べたい」とか言ってるんだからたいしたもんです。

|

« 帳簿入力 | トップページ | かき氷 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/10767740

この記事へのトラックバック一覧です: フランス料理:

« 帳簿入力 | トップページ | かき氷 »