« 奥さん退職 | トップページ | 44・45鞍目 »

2006年8月 3日 (木)

馬系バッグ

_bag 日本橋で打合せがあったので帰りに三越の乗馬サロン(売り場じゃないんだよ、サロンなんだよ。まあ普通の売り場でしたが)に寄ってみました。以下、朝食時の会話。
私「日本橋に行くんで三越の馬具屋に寄ってみようと思う」
嫁「え?ばぐ?秋葉原?」
私「BUGじゃない!馬具だ!」
おねむ->BUG->秋葉原という連想は見事だが失礼な奴め。

 ひやかして帰るつもりだったんですが、ひょいと目にとまったのがこのバッグ。どう見ても鞍だ。あぶみもついてる。庶民の私にもカタログをくれた親切な売り場のおじさんによれば北海道の鞍メーカーの製品だそうな。なぜか気に入ったので本人もビックリの衝動買いで「文句を言いながらも3年ちょい、よく働きました」という奥さんへのお土産となりました。

 「どんな会社なのかな?鞍だけじゃ大変だから片手間でバッグも・・・」と失礼な予想をしつつ帰宅してからぐぐってみたら、ありゃ立派なホームページだ。FLASHバリバリなところがちょっといやですが目指せ日本のエルメス。

追伸: rie_nekoさん、リンクありがとうございます。外からリンクしてもらうの初めて(馬上の風は「リンクしろ~」とお願いしたので除く)なのでかなり嬉しいです。お互い軽快な駈歩めざして頑張りましょう!
 

|

« 奥さん退職 | トップページ | 44・45鞍目 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

SOMESだ~(≧▽≦)♪
素敵なプレゼントですね!!
クラブのお友達と、いつか北海道に外乗に行ってSOMESに行く…というプランだけは練ってますw

その前に早く上達しなくっちゃ(^-^;)

いつもコメント頂いて、とってもうれしかったんです♪これからもヨロシクお願いします!

投稿: rie_neko | 2006年8月11日 (金) 14:57

有名なブランドだったのか・・・
夫婦揃って猫に小判状態ってことで ^^;

外乗行きたいですねえ。うちの目標は奥入瀬外乗です!

投稿: おねむ | 2006年8月12日 (土) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11250849

この記事へのトラックバック一覧です: 馬系バッグ:

« 奥さん退職 | トップページ | 44・45鞍目 »