« Asterisk その4(メモ) | トップページ | 【本】平将門 黎明の武者 »

2006年8月25日 (金)

桜奈

_sakura1 知人がらみのイベントでお人形さん(と言うと怒られるの?) を見て参りました(公式ページ)。発売されるのは1/6スケールのものですが、これはイベント用に1/1に拡大(?)したもので、なかなかの美人です。

 人形なんだけどバンダイ・アパレル事業部の専属モデルってことで多少頭が混乱しますが、最近はラブandベリーとかもあるしね。あっちは子供服だけど桜奈ちゃんは身長172cmだから大人向けですね。

_sakura2  こっちが本物サイズです。他にも知る人ぞ知るエリス中尉バージョンとかあったんだけど写真は版権が不安なのでパス。見たい人はこちらでどうぞ。色々と苦労話なども聞いてきましたが、なにより驚いたのは1/6スケールの小物の値段。本物の方がはるかに安いんですね。

 イベントの会場が原宿だったので夏休みだし人が多くてねぇ。歩くのが大変だったっす。次回はアキバでやってくれ~。

|

« Asterisk その4(メモ) | トップページ | 【本】平将門 黎明の武者 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11606729

この記事へのトラックバック一覧です: 桜奈:

« Asterisk その4(メモ) | トップページ | 【本】平将門 黎明の武者 »