« 仕事の電話が不便な件 | トップページ | Asteriskインストールのみ »

2006年8月10日 (木)

客先デビュー

_momo 立派な桃を一箱もらいました!冷蔵庫に入りきらない・・・

 写真とは全く関係ない話ですが奥さんを「我が社の幹部候補生」としてお客さんに紹介しとくことにしました。私が行けないときに様子を見に行ってもらうとか請求書を届けてもらうこともあるだろうから、事前に場所と人を教えておかないとね。

 本部で課長さんや関係ありそうな人たちに紹介してから、コールセンターのお嬢様方にも一通りご挨拶。電話受付時間は終わっていたのでみんなの視線が集まる集まる、パンダ的人気者(?)状態で結構緊張してたか?

 その後は数人で食事に行きましたが一緒に行ったお姉さん、なんで初代ファミコンでポートピア殺人事件やったことがあるの?歳のつじつまが合わないだろー。 

|

« 仕事の電話が不便な件 | トップページ | Asteriskインストールのみ »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11389163

この記事へのトラックバック一覧です: 客先デビュー:

« 仕事の電話が不便な件 | トップページ | Asteriskインストールのみ »