« 44・45鞍目 | トップページ | Virtual PC 2004 »

2006年8月 6日 (日)

暑いけど飛ぶ

 昨日は天気予報のせいか誰も山にこなかったそうだが「東風、サーマルも入って最高のコンディションだった (by 校長)」らしい。うーん。

_para  まあ今日も飛べるのでOKってことで。かわりばえのない写真だけど貼っておこう。中央やや右上の赤い点はタンデム機。他のエリアの団体さんとタンデムのお客さんでえらい賑やかな一日でした。他機警戒をしながら飛んだり、ランディングの進入がかちあわないように気を遣ったりしたのは久しぶりだ。

 2本飛んだからもういいやと思っていたら夕方3本目に。「アーベントで気持ちいいから」って騙された!みんなでぶっ飛びでした ^^;

 だいぶ前のパラ雑誌で空撮の特集記事があったような気がするので探してみよう。以前はもう少しブレのない写真を撮れたはずなんだけどなあ。

 パラグライダーも乗馬クラブも、昨日今日は予約のお客さんが渋滞につかまってたどり着けずにキャンセル、ってことが多かったそうです。夏、伊豆に遊びに行く人は覚悟して計画をたてましょうね。

|

« 44・45鞍目 | トップページ | Virtual PC 2004 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11323355

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど飛ぶ:

« 44・45鞍目 | トップページ | Virtual PC 2004 »