« UPSバッテリ交換など | トップページ | 55~56鞍目 »

2006年9月16日 (土)

54鞍目

54鞍目 シルバー

 3頭で部班。常足も速足も春先の頃よりは少しはスピードが速い気がする。足がジタバタしているのは変わらないけど。左に体重をかけることを意識してみるが、やっぱり左足が使えない。そっちにばかり気をとられていると他がダメになるし。どうも何かに気をとられていると体が前屈みになっているような気がしてきた。
 輪乗りが相変わらず輪にならないのは外の脚と手綱のせいだと思われる。先生に「もう右ひいて右、左引いたら左という段階から抜けなくちゃいけない」と言われた。

今日の注意点

  • 足首を柔らかく
  • 膝をもうひとつ後ろに引く
  • 駈足で足がバタバタしてる
  • 肩を開いて体を起こす
  • 手の位置はもうちょい上でいい

と、まあ今までと同じことを繰り返し注意されております。

|

« UPSバッテリ交換など | トップページ | 55~56鞍目 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11941849

この記事へのトラックバック一覧です: 54鞍目:

« UPSバッテリ交換など | トップページ | 55~56鞍目 »