« 51~53鞍目 | トップページ | 燃費が・・・ »

2006年9月 4日 (月)

DOS/V SPECIAL休刊

 定期購読しているDOS/V SPECIALですが「休刊のお知らせ」が送られてきてビックリ。今月末発売の11月号が最後だそうです。手頃な分量と値段で気に入っていたのになあ。「萌え~」が得意な出版社だけど、そっちの方向に悪あがきせずにすっぱり休刊するのは潔いのかな?

 しかしまた手頃な雑誌を探さないといけないのかあ。探した結果がこの本だったんだから、どれを選んでも何か気に入らないところがあるってことだけど。


 先週の木曜に注文したTDM400Pはすぐに「発送したよ」というメールが来て、現在のステータスを見ると「日本で通関中」になってます。EMSってことは郵便局扱いだよね。これって集配局だか本局だかに税金払いに行くんだったかな?コンピュータのパーツは関税無しだったかな?個人輸入久しぶりなのですっかり忘れてる・・・。

|

« 51~53鞍目 | トップページ | 燃費が・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11765562

この記事へのトラックバック一覧です: DOS/V SPECIAL休刊:

« 51~53鞍目 | トップページ | 燃費が・・・ »