« メガネのオプション | トップページ | 第38回 愛馬の日@馬事公苑 »

2006年9月21日 (木)

カバロ クリアランスセール

_cava 半年に一度のお買い物dayがやってきました。先日の乗馬のあと「急ぎじゃないけど長鞭と拍車を買っておいて」と言われ、「じゃあカバロがセールやるとき買います」と言った矢先です。漠然と10月頃かなあと思ってホームページをチェックしたらなんと今週からで、タイミング良すぎ。

 自由業夫婦の強みで初日の午前中から出陣。前回は週末に行ったのでスゴイ人だったけど、さすがに平日はすいてました。と言っても結構オバサマたちのグループがいらっしゃいましたが。

 長鞭と一番安かった拍車セット、グローブがそろそろ破けそうなので今の物よりはちょっとマシな奴を購入。残念ながらどれも定番商品なので半額にはならず3割引でした。あとは写ってませんが「My手入れブラシ」と馬たちのおやつ、頼まれ物を少々と奥さんの買い物で、なんやかんやで1時間半ほど店内をさまよっていました。

 でも拍車つけるの怖いなあ・・・

|

« メガネのオプション | トップページ | 第38回 愛馬の日@馬事公苑 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11986373

この記事へのトラックバック一覧です: カバロ クリアランスセール:

« メガネのオプション | トップページ | 第38回 愛馬の日@馬事公苑 »