« 57・58鞍目 | トップページ | メガネのオプション »

2006年9月19日 (火)

トルコ語 秋期講座

 今回の乗馬では背中は筋肉痛にならなかったけど、内股の付け根は相変わらず筋肉痛。それと膝下を押しつけていたせいか、今までなったことのない膝の裏側すぐ下の外側あたりが軽い筋肉痛。

 トルコ語秋期講座の案内がきました。春期講座は入門編だったので、今回は初級編になります。と言ってもたぶん入門編の続きからやるんだろうな。10月16日から12月18日までの毎週月曜です。興味がある人は日本トルコ協会に問い合わせてください。ホームページには秋期講座の案内はでていませんが・・・。

 トルコのホームページを眺めていると、意味はさっぱりわかりませんが単語の尻尾を見て「あ、これは動詞だ」「これは修飾語」くらいの判別は可能です。講座でもそれなりに興味を持って勉強しているわけですが、やっぱり必要に迫られた実地訓練にはかなわないのかなあ。

|

« 57・58鞍目 | トップページ | メガネのオプション »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/11964527

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ語 秋期講座:

« 57・58鞍目 | トップページ | メガネのオプション »