« 日本酒 | トップページ | View Suicaカード更新の罠 »

2006年10月11日 (水)

【本】 とるこ日記―“ダメ人間”作家トリオの脱力旅行記

 こないだ乙一の本を読んだ後に何かを(忘れた)検索していて見つけた本。乙一はおいといて、題名にトルコと書かれては読まないわけにはいきませぬ。

 正確には著者は乙一じゃなくて同行した作家二人のうちの片方だけど、知らない人だった。WEB上で連載していたものを出版したということで、メインの著者がいてそれにあとの二人がコメントをつけあっているんだけど、なんというか読みにくいレイアウトであった ^^; 内容は、著者たちも書いているが「読んでも読まなくてもいい」。少なくとも「読んで良かった!」という感想は全く無かったです。その人が書いたものはチラシの裏でも読みたい!というファンの人向け。

 汎用性は高そうな内容なので地名を適当に別の国(たとえばイタリアとか)に置き換えても違和感なく成立しそうな予感がします。

定金 伸治, 乙一, 松原 真琴 / 集英社
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

|

« 日本酒 | トップページ | View Suicaカード更新の罠 »

トルコ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
トラックバックさせていただきました。
表示されないようなので、URLを置かせていただきますね。
http://1iki.blog19.fc2.com/blog-entry-954.html

トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

投稿: 藍色 | 2009年6月10日 (水) 02:09

藍色さん、どうもありがとうございます。
が、トラックバック来てないみたいです??

投稿: おねむ | 2009年6月11日 (木) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/12247956

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】 とるこ日記―“ダメ人間”作家トリオの脱力旅行記 :

» とるこ日記―“ダメ人間”作家トリオの脱力旅行記 [忍者大好きいななさむ書房]
とるこ日記―“ダメ人間”作家トリオの脱力旅行記 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 01:42

« 日本酒 | トップページ | View Suicaカード更新の罠 »