« ヴィッツ リコール | トップページ | ネクタイ装備 »

2006年10月 6日 (金)

傘が壊れた

 東日本は強い雨と風の一日でした。午後出かけてきましたが、あちこちに壊れた傘の残骸が山をなしていました・・・。私の傘も駅から自宅までの最後の一踏ん張りで思わぬ方向からの突風に見舞われてホネが曲がってしまいました ^^; ビル風は嫌いだよ・・・。

_saifu  壊れた物ついでに小銭入れ3代。だいたい3年くらいですり切れるようです。一番下が今週交換した新品です。ずっと前に旅行に行った中米のどこかで買った物で、安かったのとカラフルなのが気に入ったのでたくさん買ってきましたが、人にあげたりご覧のようにすり切れたりして、これが最後の1個です。

|

« ヴィッツ リコール | トップページ | ネクタイ装備 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/12175943

この記事へのトラックバック一覧です: 傘が壊れた:

« ヴィッツ リコール | トップページ | ネクタイ装備 »