« 「牡蠣の殻むき世界選手権」だと? | トップページ | ヴィッツ リコール »

2006年10月 4日 (水)

YAMAHA RT58i

 待望のRT58iが届きました。9月の上旬に出荷開始のアナウンスがYAMAHAからあって、あちこちのお店でも販売開始していたのにAmazonは律儀に当初の出荷予定を守って(?)ようやく到着です。

 基本的な設定はブラウザからできるので簡単。NiftyにはNiftyフォンも含めてサクっとつながりました。RT58を待っていた理由のひとつ、某所とのVPN接続も相手がRTX1000なのでトラブルもなく(じつは相手がmschap-v2、こっちがmschapにしていてエラーになったけど)開通。これでサーバ類がいじりやすくなった。

 あれ?IPフォントアナログ電話で着信の鳴り分けはできないのかな?マニュアルが電子化されてしまったのでざーっと流し読めなくなってしまった。

 Asteriskとの連携はちと忙しいので保留。

|

« 「牡蠣の殻むき世界選手権」だと? | トップページ | ヴィッツ リコール »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/12147878

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA RT58i:

« 「牡蠣の殻むき世界選手権」だと? | トップページ | ヴィッツ リコール »