« 脱出計画 | トップページ | para 薄曇りの一日 »

2006年11月 3日 (金)

IE7 入れてみた

_edit_20061103_3 VirtualPC上のXPに入れてみました。「入れてみた」だけですが。

 左の画像がインストール直後の起動画面で「ファイル」とか「お気に入り」などのメニューが表示されませんがALTを押すとでてきます。ご覧のように好きな検索エンジンを登録できるようになっています。これで「なんとかツールバー」を自分で入れなくても良くなりました。

 世間の評判ではセキュリティ関連のメッセージが丁寧になったらしいですが、あの手の警告メッセージはいずれ慣れちゃうから毎月のUpdateのときにメッセージを入れ換えてくれれば毎回新鮮なメッセージで効果があるのでは?でも「メッセージが変わる」ことにもすぐ慣れちゃうだろうけど ^^;

|

« 脱出計画 | トップページ | para 薄曇りの一日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/12536944

この記事へのトラックバック一覧です: IE7 入れてみた:

« 脱出計画 | トップページ | para 薄曇りの一日 »