« Asterisk 設定ミス? | トップページ | 脱出計画 »

2006年11月 1日 (水)

NHK アジア語楽紀行

_2  先月からNHKの教育チャンネルで「アジア語楽紀行 旅するトルコ語」なる番組をやってます。火曜水曜木曜の23:55~0:00という5分間だけの番組。NHKなのでフルに5分間ですが「5分だけかあ」という気持ちもあり見そびれていました。

 で、先週ようやく思い出して見てみたら観光とトルコの案内も兼ねていて楽しいじゃないですか。12回シリーズの最後でしたが11月にもう一度同じ内容をやるのでビデオの予約をセットしてテキストも買ってきました。テキストもちょっとガイドブックっぽいところもあり、トルコ好きの人にはおなじみの名前も並んでいるのでお勧めです。

|

« Asterisk 設定ミス? | トップページ | 脱出計画 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/12518849

この記事へのトラックバック一覧です: NHK アジア語楽紀行:

« Asterisk 設定ミス? | トップページ | 脱出計画 »