« IE7 入れてみた | トップページ | 【乗馬】 65・66鞍目 »

2006年11月 4日 (土)

para 薄曇りの一日

_1  たまには頭上を撮影してみたけど、もっと広角じゃないとつまんないですね。ところで飛行中に上を見るとなんか怖いのはなぜだろう?

 風は北東~東だけどちょっと雲が多め。時々日差しが差してくる薄曇りで雲底は低め。駐車場からエイコラ上っていって山頂付近についたとき頭上から「お疲れさ~ん」の声が・・・。駐車場横から飛び出した校長が上げてきていました ^^; さらに山頂到着にあわせるようにトップランのおまけつき。くぅ、あそこからでると私の腕ではぶっとび確率90%なんだい(だからそこから飛んで練習するんだ! by校長)

 終日リッジなんだかサーマルなんだか吸い上げなんだかよくわからんコンディションでした。悪くない一日でしたが私が降りていた(降りてしまった)ときは雲に見え隠れしながら翼端を折っていた人もいたなあ。

 夕方はガスが押し寄せてきて視程が怪しくなりましたが無事にみんな最後まででられたので良い一日でした。それよりも夕方になると天気が良くてもランディングが湿ってきて機体もしっとりしてくるので油断がなりません。

|

« IE7 入れてみた | トップページ | 【乗馬】 65・66鞍目 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
パラグライダーで検索してたらここにたどり着きました

ずいぶんと長くなるんですか~
自分も海外(特にオーストラリア)でパラするのが夢なんです。
また、時々お邪魔させていただきます(^_^)

投稿: つよし | 2006年11月11日 (土) 22:23

つよしさん、こんにちは。
オーストラリアは豪快なフライトができそうですよね。
サーマルがドッカンドッカンで降ろせなくなりそうな。
これからの季節、寒さに負けずに飛びましょう!

投稿: おねむ | 2006年11月11日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/12552064

この記事へのトラックバック一覧です: para 薄曇りの一日:

« IE7 入れてみた | トップページ | 【乗馬】 65・66鞍目 »