« トルコ語講座 その16 | トップページ | メールがいろいろと »

2006年11月21日 (火)

熱は下がったけど

 薬のおかげか熱は下がったけど寝起きに測ったら36.1度しかないよ?平熱より低いんだけど冬眠の準備じゃないだろな?薬をもらうときに「これは解熱剤」と言われたけど解熱剤というのは平熱以下にも下げてしまうもんなのか?

 午前中に打合せに出かけて、戻ってきても熱はそのままでちょっとだるい。体の動きがにぶい感じで、ちょいと昼寝してからお仕事。しかしいつもはホイホイできるような作業もペースが悪いようで、やっぱり薬のせいだろうか?どうしてもやらなきゃいけない作業だけ片付けて、今日もさっさと寝てしまおう(夕食後に熱を測ったら平熱に戻っていた)

|

« トルコ語講座 その16 | トップページ | メールがいろいろと »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/12774674

この記事へのトラックバック一覧です: 熱は下がったけど:

« トルコ語講座 その16 | トップページ | メールがいろいろと »