« Asterisk 原因不明だけど動いた | トップページ | 【本】 順列都市 »

2006年11月 9日 (木)

お茶漬けスパβ3くらい

_2_3 昨日のお昼。写真撮ってそのまま忘れていた。久しぶりにペペロンチーノに挑戦しようかと思ったんだけど、奥さんが外出でいないのでコンソメを追加してオリジナルを追求してみた。


  • ゆで汁をカップにちょっととってコンソメを溶かしておく。
  • ゆであがったらお湯を切ってごま油少々とコンソメゆで汁で炒める。
  • お茶漬けを振りかけてよく混ぜつつ炒める。
  • 香りをつけるために、とっておきの玄蕃蔵を少~したらす。

 うん、もはやパスタではないような気もするけどお店だって和風スパあるもんね。結果はコンソメの分、ちょっとしょっぱかった・・・。

|

« Asterisk 原因不明だけど動いた | トップページ | 【本】 順列都市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/12624900

この記事へのトラックバック一覧です: お茶漬けスパβ3くらい:

« Asterisk 原因不明だけど動いた | トップページ | 【本】 順列都市 »