« 高級食材? | トップページ | 705T 悪戦苦闘中 »

2006年12月 9日 (土)

携帯機種変更(603T -> 705T)

 忘年会でアキバに行ったついでに携帯の機種変更してきました。ソフトバンクからの脱出も考えていましたがドコモには行きたくないのでauで調べるとBluetooth対応が壊滅状態。海外でのローミングもいまいちなので、もうしばらくソフトバンクで様子見となりました。
 店頭でみても値段は例の「0円」ばかり。店員さんをつかまえて割賦じゃなきゃ買えないのか聞いてみたら普通の値段を教えてくれました(でも値段表は見せてくれなかった)。通話しかしないので機能はどうでもよくて、今まで東芝(603T)だったので同じ東芝の705Tにしました。603Tの使用期間が1年以上1年半未満ってことでお値段は10500円でした。実はあと二週間くらいで使用期間が1年半を越えてちょっと安くなると教えてもらったんですが2000円の違いということで変更。プランは今のものを全部引き継ぎということで(一括払いの購入だとスーパーボーナスやゴールドプランは使えませんと言われた。望むところ)、結果的に今までと同じような単純な機種変更となりました。

 唯一残念なのは「くーまん」が無くなったことかなあ。

|

« 高級食材? | トップページ | 705T 悪戦苦闘中 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13003667

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更(603T -> 705T):

« 高級食材? | トップページ | 705T 悪戦苦闘中 »