« Asterisk 短縮ダイヤルもどき | トップページ | どこかで流行中? »

2006年12月29日 (金)

仕事納め

 あってないような仕事納めですが、今日で全部のお客さんの営業が終わったのでそれにあわせて仕事納めということにしました。寒そうなので今シーズン初のコート着用で最後のサーバ点検に出かけたんですが、お客さんのところでコートを脱いだときに気がつきました。「あれ?この銀紙なに?」袖のボタンがアルミホイルにくるまれています・・・クリーニング屋さんって丁寧なんですね ^^; いやあ気づかないで電車のってききちゃったよ(恥)。まあいいや。

 大晦日に出発して新年はパリで迎えるというオシャレな(?)お嬢さんに、モスクワ経由のアエロフロートだというのでちょっと脅しをかけつつお土産の交渉。航空会社が決まって連絡がきたのが数日前だっていうんですが、さすがに年末はギリギリまで決まらないもんなんですかね。

|

« Asterisk 短縮ダイヤルもどき | トップページ | どこかで流行中? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13256218

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« Asterisk 短縮ダイヤルもどき | トップページ | どこかで流行中? »