« RT58i ファームアップデート | トップページ | 街は賑やか »

2006年12月23日 (土)

車試乗→即決

 先週「ちびっつ」の6ヶ月点検に行ったとき、展示してあったオーリスを見て奥さんが「これ気に入った」とかなんとか。おそらく少し前から目をつけていたのではないかと思うんですが、帰りがけに営業さんに「奥さんが気に入ったみたいで」とちょっと話を聞いたら3日後くらいにポストに見積がはいってました ^^)。
 「ちびっつ」は来月でちょうど4年になるんですが下取りの査定が思ったより良かった(車はいいよねぇ。PCなんか4年たったら・・・)ので「買い換えるかあ」という話になり、今日希望のモデルに試乗した後、契約書にハンコ押して来ちゃいました。なんか安直だけど・・・ちびっつ買ったときも「お店が近くだから見てこようかあ」と見に行って、その場で契約してきたくらいだからまあいいのか?

 1300の軽量Vitzから乗り換えるとさすがにちょっと重く感じますが高速道路の運転は楽だった。我が家では伊豆の往復が主な用途なので高速はいいとして、あとは伊豆のくねくね道がどんなもんだろう?

|

« RT58i ファームアップデート | トップページ | 街は賑やか »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13174171

この記事へのトラックバック一覧です: 車試乗→即決:

« RT58i ファームアップデート | トップページ | 街は賑やか »