« ホームアンテナが届いた | トップページ | 初呼出 »

2007年1月 8日 (月)

鶴岡八幡宮

_b_1 ちょっと遅くなったけど年始の挨拶に奥さんの実家へ。ついでに新しいデジカメ(LUMIX FX01)のテストもかねて鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りしてきました。成人の日なので晴れ着のお嬢さんが多かったけど、こういうときは男は地味だよね。天気も良くて暖かかったからよかったねー。八幡宮周辺の道は大渋滞で鎌倉の駅前から大鳥居まで車で何分かかるんだろう?人間の方も小町通りは歩くのが大変でしたが・・・。

_a_4  帰りの大船駅で懐かしい色の電車を発見。横須賀色なので113系かと思ったら115系なんですね。

|

« ホームアンテナが届いた | トップページ | 初呼出 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13396201

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡八幡宮:

« ホームアンテナが届いた | トップページ | 初呼出 »