« 対ポンドで92年9月以来の安値 | トップページ | ScanSnap S500 »

2007年1月25日 (木)

オーリス納車

 昨日ヴィッツをディーラに持って行き(ドナドナ~)、ETCを載せ替えてもらって今日がオーリス納車でした。ディーラから家まで1キロくらい走っただけなのでまだなんとも言えないけど、ヴィッツよりハンドルが太くなったので持ちやすくなったのは確かだ。でもメータ類は見にくくなったかも(ハンドルで隠れちゃう)。

 カギが無線式になったのが一番違和感あるかなあ。カギをポケットにでもいれておけばロック・アンロックを意識する必要がなくなったんだけど、慣れるまではほんとにロックしたかどうかが不安だな。

 また週末は伊豆なので高速や山越えが楽になっているといいなあ。

|

« 対ポンドで92年9月以来の安値 | トップページ | ScanSnap S500 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

新型ですね!納車おめでとうございます(^O^)

実は私も昨年ヴィッツをドナドナして車を買いましたよ
私のはフルMCしたbBですがo(^-^)o

スマートキーって最初は慣れませんが楽ですよ〜
今ではキーを使ってエンジンをかけるのに違和感を感じてます
ただ、ロック、アンロックが心許ないのは変わりませんがf^_^;

投稿: Sally | 2007年1月27日 (土) 09:48

Sallyさんもヴィッツ仲間でしたか。
やっぱりロック・アンロックは慣れないものですか。
今のところエンジンを切るときに混乱してしまい
なんども切ったりかけたりしてます ^^;

投稿: おねむ | 2007年1月27日 (土) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13661625

この記事へのトラックバック一覧です: オーリス納車:

« 対ポンドで92年9月以来の安値 | トップページ | ScanSnap S500 »