« 初呼出 | トップページ | またまたDISK障害 »

2007年1月10日 (水)

ヴィッツとオーリス

_a_6 車庫証明や印鑑証明やらの書類が揃ったのでディーラーに持って行きました。書類を確認してもらって段取りを聞いて(納車は25日前後らしい)あとは待つだけですが、やっぱり車を買うのは結構めんどうだなあ。PC買うようにはいきませんね。もっとも会社を設立したときにくらべればはるかに楽ですが。

成約記念(と言うのかな?)のミニカー(1/24)をもらったのでヴィッツと並べて撮影してみました。やっぱり似てますね。

_b_2  上から見ると大きさの違いがわかりますが、この長さの違いがあのトランクの広さになるわけか。なんせ今度は座席をたたまなくてもグライダーが積めそうな広さですから。エンジンもヴィッツの1300から1500になるんですが、試乗した限りではあまり力の差は感じなかったなあ。むしろ発進時などは「ん?ちょっと重いかな?」くらいでしたが、まあヴィッツが軽すぎるんでしょうけどね。
   

|

« 初呼出 | トップページ | またまたDISK障害 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13430561

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッツとオーリス:

« 初呼出 | トップページ | またまたDISK障害 »