« 今年最後の失敗 | トップページ | 【乗馬】 70鞍目 »

2007年1月 1日 (月)

元旦

 大晦日の楽しみは電車の終夜運転なんだけどなあ。東急は終夜運転じゃないのね ^^; 夜中に明治神宮に行こうと思ったんだけど東急が動いていないので6時に行ってきました。JRと地下鉄は動いていたのに・・・。
 お参りを終えて原宿駅に戻ると駅前の歩道橋のあたりに人だかりが。なにかと思ったらちょうどお日様が歩道橋の下に見えてちょっとラッキー。さらに二子玉川のホームからは真っ白な富士山が見えました。

 ちょっと用があってクロネコヤマトの営業所に行きましたが、元旦も普通に営業というか配達してるんですねえ。ちょっと驚いた。初荷という言葉は死語になったのだろうか?そういえば大晦日にネットでデジカメ注文したんだけどさっき「発送しました」ってメールきたし、年末年始はお休みという習慣は崩れてきているのかな。中の人は大変だあ。

|

« 今年最後の失敗 | トップページ | 【乗馬】 70鞍目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

 
 明けまして おめでとう。

年賀状で書いてあったアドレスを見てさっそく、よってみました。
みんな、元気にお正月を迎えられましたか。
小田原組はどうですか?、伊豆チームも元気そうですね。
気仙沼は、穏やかなお正月です。
92歳も元気です。

乗馬ですか、私も実は興味があって前に一度、調べたのですが
この近くでは、仙台か岩手の遠野に行かないとクラブがないので
それっきりになってしまいました。
それから、20年くらい前かな、パラグライダーだったかハンググライダー
の講習を申し込む直前で日程が取れなくて止めてしまいました。
そのうちいつかと思ってるうちに、なんと気づいたら「高所恐怖症」に
なってました。でも機会があれば、またいつかはと思ってます。

なんか、とり止めもなく長々と書いてしまいました。
そのうちまた寄らせてもらいます。
奥様にもよろしく。

             気仙沼の親戚より

投稿: kktoyo | 2007年1月 2日 (火) 13:07

みんな元気ですよ!
パラグライダーは室根山でできるはずなので是非どうぞ。
乗馬は・・検索したら「ララミー牧場クラブ」というのが
気仙沼市字松崎柳沢にあることになっているんだけど
今もあるかどうかは知らない ^^;

投稿: おねむ | 2007年1月 2日 (火) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13300188

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 今年最後の失敗 | トップページ | 【乗馬】 70鞍目 »