« FINALDATA Office修復版 | トップページ | 海外フライトに朗報か?? »

2007年1月14日 (日)

馬事公苑

_a_7 ちょっと用があって乗馬クラブに電話したら「絶好の乗馬日和ですよ~」、そんなこたぁわかってますよ。行く予定だったんですよ。金曜の夕方に突然予定が変わって行けなくなったんですよ ^^;

 来週なら馬事公苑の愛馬の日だったんだけどなあ、と馬事公苑イベント予定を見てみると「実業団障害馬術大会」というのをやっているようなのでお昼を兼ねて散歩に行ってきました。
 隣の三越でパンを買って到着したら準決勝が終わるところでした。トーナメント戦って初めて見たけど対戦チームがそれぞれ同じ馬を使うので腕の違いが歴然となりますか?練習はあるんでしょうが、いきなり現地で馬わたされて障害飛ぶのって凄くない?もっともそのせいか反抗3回で失格(失権というらしい)という人が多かったような・・・落ちてる人もいました ^^; 三位決定戦であれってことは・・・掲示板に貼ってあった1回戦、2回戦の結果が1-0とか2-1とかだった理由がちょっとわかったような ^^)

 決勝はトッパン・フォームズと佐川急便という意外なチームでしたがアナウンスによると去年と同じ顔合わせということなので強豪2チームなのかな?さすがに全員完走してました。


 撮影したJPEGファイルを結合するためにJOINTOGETHERというフリーソフトを使ってみました。これは簡単で便利ですねえ。作者様に感謝。

|

« FINALDATA Office修復版 | トップページ | 海外フライトに朗報か?? »

乗馬」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13493015

この記事へのトラックバック一覧です: 馬事公苑:

« FINALDATA Office修復版 | トップページ | 海外フライトに朗報か?? »