« オーリスの第一印象 | トップページ | VISAカードとAmazon »

2007年1月31日 (水)

テンキー

_1_11 テンキー買いました。キーボードならおまかせの店ShopUから「モデルチェンジのため安売り」のメールがきたので・・・最近このパターンばっかり?一つはノートPCでオンライントレードやってる父親に贈呈かな。

 あまりテンキーは使いませんが経理のデータを1ヶ月分打ち込むときとかはあると便利なので「買おうかなあ」と思いつつ「テンキーに5000円近く出すのもなあ」と躊躇していた茶軸採用のテンキーです。
 宅急便で届いたのをさっそくあけて、にこにこしながら「カチャカチャ」感触を楽しんでいたら奥さんが不思議そうな顔して「なにそれ?」。
私「これ、テンキー」
奥「テンキーあまり使わないんじゃないの?」
私「うん。でもこれいい奴だから」(Cherryのキーなんだよー)
奥「何が?」
私「キーが」(茶軸だぞ)
奥「(かちゃかちゃ)固い」(黒軸みたいなリニアのほうがいいのかな?)
私「かちゃかちゃかちゃかちゃ・・・・」
奥「・・・」

 コンピュータにもつながずに嬉しそうにキーを打つのはやめたほうがいいみたいです。

P.S. RealForce89Uがブラックモデルで数量限定再生産だって。もとから数量限定みたいなもんだと思うんだけど ^^)

|

« オーリスの第一印象 | トップページ | VISAカードとAmazon »

キーボード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13736577

この記事へのトラックバック一覧です: テンキー:

« オーリスの第一印象 | トップページ | VISAカードとAmazon »